この念願のチョコね、
今年こそはと~、
忘れずにやーっと頂けましたひらめき飛び出すハート拍手拍手

おちびちゃんも大喜びニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート
👧「いっぱい写真撮って~!」

パシャ📸


嬉しいね~良かったねうさぎのぬいぐるみ



どした?!笑いこらえてる?!

👧「だって、ママが面白い顔するんだもん!」
👩「ママは元々こういう顔なんだもん!」



ツボに入ったらしく、ついに大爆笑🤣🤣💕




楽しみにしていた、
横浜バニラビーンズのチョコで~っす歩く目がハートラブラブ



👧「皆さん、
良かったらおひとつど~ぞ!」

って、
まるでCMみたいで、ウケたのでした😂😂✋




2種類入りで中はこんな感じ指差し指差し

お上品な濃厚さで、
うっとりする程 美味しかったです不安不安不安飛び出すハートラブラブラブラブ💯

チョコ好きにはたまらん🤤🤤


絶対また欲しいや~つねっよだれ気づき気づき

バレンタイン以外でも、
ホワイトデーなどの贈り物や、
自分用にも、年中最適かな目がハート飛び出すハート

 

 


包装も丁寧で、
しっかりした紙袋も付いてました!


見た目もお味も、
とっても高級感あるよんほっこりラブラブ


もぐもぐ~💓💓💓



ゆき美如