お買い物ついでに、
ひっさしぶりに、フードコートでご飯看板持ち看板持ち看板持ち



おちびちゃん、右手で食べててホッとした~昇天
お箸は今のところ右手ですが、
スプーンやフォークは両方使います無気力
鉛筆は左手が多いので、

右利き?左利き?
両利き?🙄🙄🙄
いまだに分からないの爆笑爆笑爆笑

親としては、右利きになってもらいたいですが、、、
まあ、自然に任せるしかないのかな~うさぎのぬいぐるみ歩く



そして、

マックのハッピーセットの、
ムーミンおもちゃを、
皆さんに紹介したいんだって~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
(アタシも昔ムーミン好きだった…)


で、
すき家のすきすきセットにした理由は、、、


「鬼滅の刃」の、
シール&ノートが付いてたから、
どうしても、これがいいー!
ってね👧飛び出すハート飛び出すハート


ハッピーセットも、
すきすきセットも、
ほとんどオモチャ目当てなおちびちゃん😂😂✋

子供あるあるかな~☺️


お口直しに?!
サーティワン🍨飛び出すハート

サーティワンと言えば、
昔からキャラメルリボンが大好きなんですが、
今回は冒険で、ミルクティーと苺のにしました!
お味は、
ん~、濃いめのミルクティーと苺がとっても合う!ひらめき気づき気づき
おいすぃ~目がハート拍手拍手
リピ決定だわん😋

おちびちゃんの水色カラフルのは、
サッパリ系のシャーベットでした!
👧「なんか、ガリガリ君の味がして美味しいよ~!」

ん?!
ガリガリ君 食べた事ないはずなのに、
何で味知ってるんだろう🙄🤣🤣笑


子供の不思議な発言って、面白いよだれ飛び出すハート飛び出すハート
いつも何考えてるのか、全て知りたいような音符ルンルンスター

育児って、とても大変だけど、
癒され可愛いパワーをもらえますし、
母性で頑張れるのかな~😍

子育て中のママさん、
いつもお疲れさまです目がハート飛び出すハート飛び出すハート


バブバブ~💓💓💓



ゆき美如