最近、お友達の真似で、
なぜか、滑り台で靴を脱いで、先に靴のみ滑らせてから、自分が滑るという…煽り煽り煽り
(訳分からんルール?!(笑)




そして、
私がお友達と話してても、、、
んもぉ~看板持ち看板持ち看板持ち
ベッタリくっついてくる、おちびちゃん目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート


自撮り写真を見たらビックリびっくりマークびっくりマーク


さりげなく、
頭の上に、顔があって!びっくりびっくりびっくり



こっちも、さりげなく、
コアラみたいに写ってたよ🐨ラブラブ
(写真センス(笑)


おちびちゃん曰く、
👧「ママー!気付いた?後ろからくっついて撮りたかったの!」
泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手拍手愛飛び出すハート
面白すぎて、かなり笑えました😂✋


背後から写真にまでくっついてくるとは…凝視驚き凝視

可愛いやつめ!🤣🤣💕



(うひゃ、アタシ頭プリンだ!そろそろ美容院行かないと)

からの、
変顔ツーショット…オエーオエーオエー





まるで、
公園での撮影会状態🤣🤣💕

ラブラブ~💓💓💓



ゆき美如

 

👇この辺買ってみたよ!届いたらまた紹介しま~す

マリメッコとのコラボ可愛い💕

セールでかなりお得ね!

 

 

 


 👇これはスリットファスナー開けると、3本ラインが見えてオサレなの🎵

 

 👇子供用も可愛い~ペアルック

 

 

 

 


👇このキャップも気になってる~