おちびちゃんが、
すみっこぐらしのパソコンにハマってる間に、、、
私は、キッチンに隠れて、ハゲハゲになったネイルを急いで塗り直してたら💅
(見られると絶対に真似したがる&お邪魔されちゃうからね(笑)

👧「ママー!そこで何してんの?!
物申す物申す物申す

ひょえー!!!
出たー!!驚き驚き驚き

ガクブルッ不安不安不安ピリピリピリピリピリピリ

👩「あ、あのね、今絶対触らないでね、すぐ終わるから…悲しい🙏🙏」

👧「○○ちゃんもやるやるー!看板持ち看板持ち看板持ち


だよねだよね…
そうなるよね…
いつも通り、おちびちゃんが寝てからにすれば良かった…爆笑
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

キッチンに隠れて、
大人用スペシャルデザートを食べてても、何故か見つかっちゃうの🤣🤣💕

どういうセンサーが付いてるの?!無気力

話しは逸れましたが、、、

ネイルは結局、
おちびちゃんは足👣
(手だと舐めそうなので)
に塗ってあげましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私の手と記念撮影~🖐️👣💅

何か、
私の手と同じくらいの大きさになっててビックリあんぐり👣気づき気づき

👧「うわ~!ピンクでステキな足になった~!女の子だね~!ママと一緒で嬉し~!」

ハイテンションで、メルヘンチックな発言しながら、跳び跳ねてました目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート

可愛すぎるヤツめ🤣🤣💕


ラブラブ~💓💓💓



ゆき美如