おちびちゃんリクエストで、
久しぶりに ホットサンド!ニコニコ愛飛び出すハート
おやつにねうさぎのぬいぐるみ


(チーズ入れすぎてはみ出た(笑)

ハムとパンが、
賞味期限ギリギリだったので、
使えてちょうど良かったよ~😂😂✋


今回は、
パン屋さんの美味しい食パン 8枚切りを、
3枚使って作ったよん
(8枚切りだと厚さ的に3枚が良さそう🙄)


待ちきれないらしく、
おちびちゃんのもみじの様な手が伸びてきた🖐️🍁よだれ

2分程加熱して出来上がり昇天拍手拍手
早いよね~


ドキドキバター
ドキドキハム
ドキドキとろけるチーズ
で、簡単シンプルにニコニコ飛び出すハート



裏面にもミニオンズが可愛すぎるのうさぎラブラブラブラブ

おちびちゃんも、
ミニオンズに大喜びです目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート

子供が苦手なお野菜などでも、
サンドしてしまえば、
モリモリ食べてくれるので、一石二鳥!キメてる拍手拍手

かなり使える~指差し指差し飛び出すハート


早くて!簡単!美味しい!
は、おやつにピッタリかもひらめき愛飛び出すハート


パン屋さんの美味しい食パンで作ったら、
いつもより凄く美味しかったですびっくり


ホットサンドでも、
パンの美味しさ重要なんですねあんぐり飛び出すハート

色んなパンでも試してみるねっよだれラブラブ


モグモグ~💓💓💓



ゆき美如