ひっっっさしぶりに、
発声がてら、ヒトカラカラオケ音符
1時間だけね😂✋
育児中でも、声は出さないと~ってあんぐり🎤気づき気づき


まずは、
自分の曲から~
ダムの採点面白いよね指差し指差し指差しw


久しぶり過ぎて、音程ズレてた
95いかなかったわ~



👆

「ゆき美如」の4曲

カラオケ配信中なので、

良かったら歌って下さ~いひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛



性別年齢問わず好評中です物申す





点数はあまり関係ないが、
ついつい採点したくなるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い気づき

分析レポートも受ける😂😂✋






「秋桜」
歌詞が泣けて歌にならなかった🤣おいでおいで
んもぉー、アタシ…涙声だもん(笑)


次は、
気持ち切り替えて~と、

LiSAさんの「炎」
こちらは、おちびちゃんも好きで、
いつも車の中で流してるので、
歌いやすかったよんキメてる愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


てか、
自分の歌より、
LiSAさんの歌のが高得点取れた
どゆことはてなマークびっくりマークww
🤣🤣💕



ここだけの話し…㊙️
1人で踊りまくり、ノリノリでしたん💃😂

時々、
誰かに覗かれてないか、、、👀
横目でドアを確認しながらの、
ヒトカラ!!!
(1人で歌ってただけで…ヤマシイ事は何一つございませんが(笑)


ドキドキで楽しかった~不安不安不安笑

1時間だけだったので、
ドリンクバー取りに行く暇もなく、
歌い足りなかったよ~う爆笑爆笑爆笑びっくりマーク


皆さんは、
ヒトカラ行ったことありますか?


また行きたくなったよんオエーオエーオエー
歌サイコールンルンルンルン


るんるん💓💓💓



ゆき美如