デザートを買い忘れて、
スーパーに戻る時間もないし、、
セブンイレブンへ寄ったよんにっこりにっこりにっこり
(デザートもストックしておかないとねっ(笑)

すると、、、
スイーツコーナーに、見たことない商品があんぐりあんぐりあんぐり気づき気づき気づき



北海道ってだけでも、
美味しそうよだれよだれびっくりマーク

それに、
レアチーズ目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート

想像しただけでも絶対美味しいよね😂✋

素早くカゴヘ入れました指差し指差し指差し

食べた感想…
これはかなりヤバイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
レアチーズクリームを舐めた瞬間、
んもぉー! とろけました☺️
幸せ~な、お味目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート

クリームたーっぷりで、
サイコー不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヤッター!😆🎶
また美味しいデザート見付けたよん!
リピート確定!😇

皆さんも、
良かったらこれ味見してみてねっ昇天昇天昇天


おちびちゃんは、
こちらのショートケーキを選びました歩くうさぎのぬいぐるみ


少~し味見させてもらおうと思ったら、、、

もう無かった🤣🤣💕

おちびちゃん、2つもペロリと食べたので、
美味しいケーキだったのね🍰☕😃


セブンイレブンも、
美味しいデザートいっぱいだねっニコニコニコニコニコニコラブラブ


るんるん💓💓💓



ゆき美如