用事を済ませた後、
おちびちゃんが、
👧「寒いからラーメン食べたくなったよ~!」

えっ、この時間にラーメンあんぐり?!
ママはお腹空いてないのに…

👩「じゃ、今日のおやつはラーメンね!」

って事で、

近くにあった幸楽苑へgo~
ちゅるちゅるしに🍜🍥


👇人気のこれ常備用に買ったよん😇

シンプルでラーメンに合って美味しいよね!

 

 

 



しかーし、
私に似て、ほんとよく食べる😂✋



って、
ラーメン食べながらも、
YouTubeみるんかい!驚き驚き驚きおいでおいで
(YouTube時間制限しないとねキメてる)


ラーメンを運んできてくれた、
ロボット登場!ひらめき飛び出すハート飛び出すハート
今回は写真撮れました☺️拍手拍手
(前回はビックリして写真撮れなかったの(笑)




ででーん
わお~びっくりマーク

👧「ロボットくん、ありがとー!」
って、
ロボットに向かって、
話し掛けるのが面白すぎて、
可愛かった😂😂✋



んもぉ~、また変顔するし、、、煽り



あちゃー!
なんちゅうお顔してんの!🤣🤣💕
私も人の事言えない…煽り煽り煽り


てへへ~💓💓💓



ゆき美如