お買い物中に、
おちびちゃんに言われて、
無気力無気力無気力はてなマークびっくりマーク

向かった先は、、、

足湯~😌♨️👣


おちびちゃん的には、
足湯も温泉なんだそうです🤣🤣💕
なるほど…
温泉の足湯だからかな👣🙄

子供の表現って、面白可愛いわんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




自慢の美脚を?!凝視
自慢気に…
👧「足撮ってー!」
って😂✋




おっとっとっと~不安不安不安気づき気づき
引っくり返らないでね!
無理して足出さなくていいよ~!
写真はちゃんと撮ったから、安心してねっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑




👧「気持ち~!温かくていい湯だね~」
なんて、
大人びた発言にもウケましたひらめき愛キューン飛び出すハート飛び出すハート


少し落ち着いたら、
全身入れる温泉に行きたいね~😌♨️🍶



👇アタシお勧めお気に入りの入浴剤たち♨️
気分によって使い分けてるよん♡

 

 

 

 

 

 👆これお手頃なのに普通のバブと大きさも違って、保温性と香りがバツグンだった二重丸



 👇こちらは上品な香り&モッコモコの泡ぶろになり、子供も大喜び!お肌もしっとりツルツル💕

 

 

 

 

 

♨️特に冬は入浴剤選びが楽しい🎶♨️


皆さん、オススメの入浴剤ありますか?



ぬくぬく~💓💓💓



ゆき美如

 

 

 

  

  

 👆これ良さそう!すぐ乾くしお掃除の邪魔にならないね!