いい天気で気持ち~ねっ☺️☀️💕
お友達から頂いたこちらで、


遊んでますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私が見本を見せようとしたら、、、
あれれっ🙄🙄🙄
上手く飛ばない…🤣🤣
これ、意外と難しいよ~😁

おちびちゃんも、何回も練習して、、、
ヒュイーンうずまきグッ



真剣な顔で目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート


負けず嫌いなおちびちゃんは、
上手く飛ぶまで頑張って、、、



うわっ!
いい感じになってきたよ~うニコニコラブラブ拍手拍手拍手




これ、ブーメランだとずっと思ってましたが、
友人が、
フライングディスクだよ!
って教えてくれました😂✋

皆さん知ってますか?


からの、

私の真似して、
大人用のトレーニング機器で、
小さな体で一生懸命、鍛えてます目がハートラブラブ

お尻がプリップリッと、可愛かった🍑歩く💕

私はこれ頑張ったら、
太ももにかなりきてますびっくりマークびっくりマーク
効果あるといいなっ!
まさか、筋肉痛になったりして…笑


さーて、
午後もファイト✊おねがいラブラブ


これから、
買い物へ行って夕飯準備よ~💓💓💓


皆さん、
素敵な週末を~♡


ゆき美如