なぜか、冬のアイスって、
更に美味しく感じます~ニコニコ
毎日でも食べたい爆笑

室内は、エアコンなどで暑くて乾燥してるせいもあるのかな
喉乾いちゃうもん気づき気づき気づき

そして、
私達はハーゲンダッツ🍨🍨



おちびちゃんは、
すみっこぐらしのアイスがいいと買ったのに、、、立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ

これね👇


私がハーゲンダッツを食べてたらね、
👧「○○ちゃんも、やっぱりハーゲンダッツが食べたいー!」
って、よだれよだれよだれ

横から早業で、取られちゃった🤣🤣😋おいでおいでおいで

すみっこぐらしのアイスは、
すみっこに置いておくんだそうです…😅🐧
じゃ、それは明日食べようね🐧飛び出すハート

んもぉ~、
口が肥えた4歳児だわんオエーオエーオエー

美味しい物、
いつも持ってかれてます指差し飛び出すハート
看板持ち看板持ち看板持ち

きっと、あるあるですよね(笑)

期間限定のりんごのハーゲンダッツも、
美味しかったよん酔っ払いラブラブラブラブ

コンビニアイスは、
やっぱりハーゲンダッツが一番好きかも目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さんは、お好きなアイスありますか?


るんるん💓💓💓


ゆき美如