向かった先は、
「小田原わんぱくランド」

こちら、前から気になってて、
やーっと行けましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


広すぎる園内は、
ロードトレインで移動したよん🚂



凄く混んでいたので、
第2駐車場へ停めたよん

こちらへ行くお客さんは、
都内、千葉、埼玉など県外の方が7割、
地元の方3割位だそうです!

めっちゃ人気ねっひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




色んなトランポリンや、
滑り台、アスレチックなどなど…


おちびちゃんが大好きな物がいっぱいで、
お友達と一緒に、
めちゃくちゃ楽しめましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




大きな穴の中へと~👀
私は、見守りながら上からパシャ📸



スッポリ収まってました😂拍手拍手拍手

力も付いて、出来る事が増えて、
とっても満足な様子昇天
また、成長を感じたのでした(*^^*)💕



お決まりのポップコーン買って、
大事に大事に持ってます🤣🤣💕




このローラー滑り台は、
私まで何回も滑り…楽しかった☺️
お尻が、イテテテっ!😂✋
そして、筋肉痛!不安不安不安


山の方なので、景色も綺麗~
空気も美味しい😃♪


大自然の中で、
伸び伸び過ごせて、大人も楽しめました看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート

たーだ、めっちゃ広いので、
1日では遊びきれず…😂😂

また近いうちに行く約束したよん😉

子供達が楽しそうだと、
大人もハッピー目がハートキューン愛飛び出すハート飛び出すハート


小田原厚木道路、荻窪ICからすぐなので、
都内からでも 1時間位で行けるよん🚘

箱根~小田原観光がてら行くのもいいねっおねがい


わくわく💓💓💓



ゆき美如