おちびちゃんが、
👧「マックをテイクアウトしたいよ~!」
って、事で…
(ん?!テイクアウトって言葉いつの間に覚えたの?!言葉もお姉さんになってきたな~)

今年初のマックへゴー!ダッシュダッシュダッシュ


👧「すみっこちゃんだー!ヤッター!写真撮って!」


パシャ📸

はい✋
ポーズは、お決まりの4歳の4本指ね😂😂✋


いつもは、店内で食べたがるのに珍しい歩くうさぎのぬいぐるみ



もちろん、
オモチャ目的のハッピーセットね指差し指差し指差し飛び出すハート


👩「……オモチャは、すみっこぐらしで…」
と、オーダーしてたら、、、

👧「ママ違うよ!おさるのジョージがいいの!物申す物申す物申す

えっ!不安不安不安はてなマークびっくりマーク

 すみっこぐらしが欲しいから、
ハッピーセットがいいと言っていたのに!驚き驚き驚き

あれれ?!
もしかしたら、
すみっこぐらしと写真撮ったから、
勝手に私の思い込みで、
すみっこぐらしのオモチャだと勘違いしてたみたいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私とした事が…(笑)


からの、、、


👧「おうちマック楽しいねっ!」

👩「うん、ママも楽しいよ~💕」



パシャ📸ニコニコニコニコニコニコキューン飛び出すハート



👩「どう?美味しい?」


👧「……………」


👩「食べてる?美味しいかな???」


👧「………………」


👩「何か言ってよ~!」









うぎゃー!!!あんぐりあんぐりあんぐり

👩「何て顔してるの!大丈夫?」

👧「美味しすぎて気絶したの!」

🤣🤣おいでおいでおいで


なんて発想なのでしょう😂✋
面白いヤツめ昇天昇天昇天

少しのやり取りでしたが、
2人して大爆笑!🤣🤣💕

お笑いのセンスありそうだ!オエー

なーんて、思ったのでした😇😇😇
(親バカ(笑)


へへへ~っ💓💓💓


ゆき美如


イベントバナー