ここのケーキ、
全てが凝っていて、
何を食べても美味しいんですよだれラブラブ
定期的にお世話になってま~っすうさぎのぬいぐるみ


小田原市にあるよんおねがい



苺があったので🍓🍓🍓




トッピングしたよ~うスイーツ飛び出すハート
ヘルシーな苺も一緒なら罪悪感なしよね🤣おいでおいで
苺大好き~❤️

私は、
苺を洗ってる時に、味見しながら…ちょっと不満
キッチンでそのままパクパク口の中へ~と🍓
あるあるですか?!

気付いたら10個くらい食べちゃってます😂✋
(家族には見られてないはず(笑)

つまみ食い?味見?🙄



それに比べ、おちびちゃんは、
毎日 苺食べてるからかな~
飽きてきちゃったみたいで、苺残しちゃうの汗うさぎ

もちろん、その苺も
私の口の中へ~あんぐり🍓🤣🤣

それくらい苺大好きなんですひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この、ラ・フランスも、
ジューシーで美味しかったん目がハート飛び出すハート



👇最近買い替えたケトルで、コーヒー淹れてとコーヒーコーヒーコーヒー


形がペンギンみたいで可愛いから、
一目惚れしたよ🐧💕
沸くのがめっちゃ早いのね!


次回は、濃厚なミゼラブルにしよう😋チョコカップケーキ

皆さんは、
どんなケーキがお好きですか?


モグモグ~💓💓💓



ゆき美如