スーパーに行っても、
コンビニ同様、デザートコーナーは見ちゃいますひらめき飛び出すハート飛び出すハート

すると、見たことない物が、、、
新商品ですって!目がハート目がハート目がハート

とりあえず、試しに買うよね
チョコ好きだし~指差し指差し指差し気づき



早速、
おやつにおコーヒーと共に頂きました☺️

わお~🤤🤤🤤
チョコ好きにはたまらない、
濃厚な美味しさでしたんあんぐり飛び出すハート

モンテールって、
リーズナブルなのに美味しいですよね~☺️
このシリーズの、
エクレアも好~き目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おうち時間が増えてから、
コンビニやスーパーで美味しいデザート見付けるのが、上手になってきましたよんよだれよだれよだれ飛び出すハート


てへへ~💓💓💓



ゆき美如