お買い物がてら、
小田原市にある、こども遊園地へ寄ってみたよんニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


車を停めて、二宮神社を歩いて、


提灯がいっぱ~い🏮🏮🏮気づき気づき



初詣の方々で混んでました~
まだまだお正月ですね☺️



🏯小田原城方面へ更に歩き、、、


到着うさぎのぬいぐるみ


汽車に乗り~🚂


おちびちゃん大好きな、車の運転口笛


アクセル踏んで、
バンドル操作もバッチリ!ひらめき拍手拍手



何だか、
運転してる姿が、
とても頼もしく見えました目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート
カッコいいぞっ!!!🏎️

早く車の免許取りたいねえ☺️💕




色んな乗り物に乗って、
満足な様子です😄

楽しめて良かったねっ昇天昇天昇天



滞在時間、約1時間びっくりマーク

混んでる割に、サクサクと乗れましたんキメてる飛び出すハート


さーて、
次の場所へ行くわよ~💓💓💓



ゆき美如