セブンイレブンで、
ドリンク買うついでに、デザートコーナーを見たら、、、

ガラーンとしてて、
全然デザートが置いてなく…

ガックシ予防悲しい悲しい

よーく見たら…凝視凝視凝視
あれれっ?!
 1つだけ隅っこに何かあるおねがい飛び出すハート飛び出すハート

お正月ですし、
「残り物には福がある」ひらめき拍手拍手
の、ことわざを思い出し、

即買いしたこのドーナツ🍩
(美味しいのかな~)

味見したら、
あんぐりあんぐりあんぐり
モチモチ食感がやみつきで、
止まらなく、
即、完食しちゃった泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート

中には、
ショコラホイップがたっぷり~🤤🤤💕

このお値段で、この美味しさ目がハート
ラッキー!爆笑拍手
ほんとに、
残り物には福があったよ~!!
大吉ねっ😆👍

見付けたらリピってみようラブ

皆さんにも、
味見してもらいたいレベルです😍


コンビニデザートの新発見出来て良かった☺️


るんるん💓💓💓



ゆき美如