おちびちゃん、
お年玉をもらって大喜びしてましたオエーオエーオエー飛び出すハート


お年玉💴の意味も、
だんだん分かってきてくれてる感じ~☺️拍手拍手お年玉


てか、、、

写真撮ろうとすると、、、




変顔をするの!煽り煽り煽り





とんでもない顔までするので、
皆で、大爆笑🤣🤣おいでおいでおいで
笑うと、とても満足げな様子😆


おちびちゃんも、
私と同じで、人を笑わせるのが好きなのね😂✋
可愛いやつめ昇天キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お正月ですね~鏡餅おせち門松絵馬お年玉
皆さんは、どんな風に過ごされてるのかな?!

旅行、初詣、親戚家、お買い物、お墓参り とかでしょうか?!

引き続き、素敵なお正月を~♡♡♡



ゆき美如