久しぶりに西松屋へ~

たまったま、 
珍しいブーツを発見!あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート

光るんです!!!

光るブーツは初めて見たよラブ

今も、
お気に入りの光る靴を履いてるので、

おちびちゃん、
試着して大喜び、
店内を走り回り🏃‍♀️💨

やっと捕まえたー!昇天昇天昇天




中もモフモフで暖かいよニコニコ



横から見ても、
綺麗にピカピカしてる目がハート飛び出すハート飛び出すハート



白タイツに合わせたら、
更に可愛い~あんよ指差し指差し指差しキューン飛び出すハート


これ、なんと、
1,600円くらいでした!!びっくり


ブラウン、
地味かな~と思ったけど、
合わせやすくいい色
大正解でした!☺️拍手拍手



履いたまんまレジで、
片足高く上げてガーンびっくり
(良い子は真似しないで下さい)

バーコードをピってしてもらいお会計済ませ、
店員さんにタグまで取ってもらい、
履いたままお店を後にしました

優しい店員さんで良かった~🙏おねがいおねがいおねがい


てか、
足上げてお会計とか…🤣🤣笑


👇似たブーツあったので、
貼っておくね☺️

 

 

 

 

特に 冬は日が短いので、

光る靴だと目立って、

安全面も良き~☺️💕


子供の靴って、

すぐサイズアウトしてしまうので、

リーズナブルだと助かりますね😄


久しぶりに、
お値段以上の
いいお買い物しましたお願いお願い目がハート飛び出すハート


るんるん💓💓💓



ゆき美如