お正月も、どスッピンで居る為に、
マツエクしてきました🤣🤣

マツエクさえしておけば、
マスクして、とりあえずはセーフかなと😂✋
(甘いね…)


いつもそんな感じなのです…😅
(女子力ゼロ…)


マツエクは、
いつも両目で100本くらいしてもらってます👀
目



目


おちびちゃんの、寝かし付けが済んでから、
とりあえず家事も完了ニコニコOK

ふ~!
今日も頑張ったーひらめき飛び出すハート飛び出すハート拍手拍手


育児中のママさん達、
24時間いつもお疲れさまです立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ





自撮り~🤳ニコニコニコニコ無気力



観るドラマもないので、
今日は早く寝ちゃおう昇天昇天
健康維持の為にも睡眠大事よね~☺️💕

そろそろ寝るよ~


(笑)


いい夢みてねん大あくび大あくび大あくび


おやちゅみ~😘💓💓💓


って、
昨夜更新したつもりが、
更新されてなく、、、
寝落ちしてましたあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク煽り

おかげで、
久しぶりによく寝れたよんひらめき愛飛び出すハート

朝から元気モリモリ~ニコニコ飛び出すハート

ファイトです立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみニコニコ愛飛び出すハート

今日も、むいさーむいさー不安不安
寒さ対策は万全に♡



ゆき美如