皆さん、おはようございます☀️
メリークリスマス⛄🎄💕

クリスマスイブですね~🎅



今日はこれから
幼稚園へ、制服の採寸へ行って来まーっす😉

昨年から、幼稚園決めるまでいくつか迷い、
絞って併願し、、、
願書提出~面接試験~合否連絡~入園手続き等
制服採寸おねがい
やっとここまで来ました☺️拍手拍手拍手

まだまだ幼稚園準備はありますが、
張り切って頑張りまーっす👧💓👩


幼稚園入園する事が、
こんなに忙しく大変な事だとは、
思わなかったよ~😲
(家族の意見聞きながら、慎重に決めすぎたかも(笑)


おちびちゃん、
制服も教育内容も気に入った幼稚園なので、
楽しく毎日登園出来るといいなっ😍👧



さーて、制服採寸が終わったら、
ランチは外食して😋、
お買い物とクリスマス準備💪😆🎂🎁🎄


ファイト~💓💓💓


ではでは、幼稚園行って来ま~っす♡



(おまけ)
イルミネーションは、また書くね照れ






ゆき美如