おちびちゃんが、
👧「ダイソー行こうよ~!」
って事で、
プラリと~☺️


可愛らしいクリスマス商品がいっぱいで、
ビックリ!!!⛄🎄

子供が産まれてからは、
ダイソーに行く機会が増えたな~☺️

ダイソーって、
改めて、品数凄いのね😲🙏

で、
試しに、タペストリーとリースを買ってみました☺️
(タペストリーなら、おちびちゃんみたいな小さなお子さま居てもイタズラされないからね😋)


飾ってみたよん♪

【ビフォー】


星だけポイントで付けてみた!
シンプルでいいかも~😂拍手


しかーし、おちびちゃんが、、、
👧「もっとキラキラ可愛くしよーよ!」
びっくりびっくりびっくり


てな訳で、
翌日もダイソーへゴー!!!😄

おちびちゃんが選んで、
オーナメントを一緒に付けたよ🎅👧💓👩


【アフター】


あらまあ!😃🎄
キラキラ可愛くなったかも😍

子供のセンスなかなかね😂OK

私が手伝うと、
👧「自分でやるー!!!」
なので、
ほぼ、おちびちゃんがやってくれました爆笑




👧「写真撮って~!」
😂😂💕
なぜが頭に犬が🐩


2日連チャンでダイソー行ったの初めてよ!😂おいでおいでおいで



何より、おちびちゃんが、
楽しく一生懸命やってくれてる姿が、
可愛くて愛しかったよ~う😍💕

そして、
サンタさんへ、プレゼントのお手紙書いて貼ってたよ~☺️🎅



来年は、
大きなクリスマスツリー飾り付け🎄
と、
玄関用リースも手作りしてみようかな🎵😉💕
(来年なら、おちびちゃんツリーのイタズラはさすがにもうしないよね…🙏😅)





(おまけ)
変顔にも程がある…笑



キュンキュン~💓💓💓



ゆき美如