💓『最愛』💓
ついに最終回でしたね!

皆さん観ましたか?

録画したのを毎回観てるんですが、
いや~、
観る前から、ドキドキでした笑い泣き

それと共に、
これ観終わったら、寂しくなるんだろ~な~と、、、

複雑な感情の 54分間、
緊張して観たわ~☺️📺

ハッピーエンド的で良かったよ!
安心しましたおねがい
変に心残りにならずセーフ…😅


とても、美しい終わり方で、
感動しました😢😢

続編やらないのかな~

私個人的には、
加瀬さんに、胸キュンの連続でした😂💕💕

もちろん顔、表情も好きですが、
加瀬さんの包容力 優しさ強さ!
あぁぁぁーっ😌

吉高由里子さんは、
更に好きになりました😍
美人で可愛くて無邪気で素敵💕

皆、それぞれの形の「最愛」
ステキ過ぎる💕


久しぶりに、
めちゃくちゃハマったドラマでしたん😉
加瀬さーん、元気だよね?!😢



おまけ
私の「最愛」💕








大好きだよ💓💓💓





ゆき美如


 👇これいいな欲しーっ😲

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ☝️最近テレビ安くなってるんだね😲