届いたワンピ、早速試着😄




手の位置が…😅
トナカイさん見せて~



わ~!
色も柄も形も、とっても可愛いワンピ😍


おちびちゃん、
嬉しくてハシャギ過ぎて💃
髪の毛ボサボサ~🤣🤣




モデルさんになりきり、
ポーズまで😂拍手拍手拍手
あー、面白い😃



変顔も見せてくれたよ~☺️


これは買って大正解!😍


クリスマス以外、普段でも着れるし、

プチプラなのに、

厚めニット生地でしっかりしてて、

お洗濯しても毛玉付かなかったよん😉

ネイビーも買おうかな💡

白タイツも合うよね😍

買ったのこれね👇

 


👇私はこの辺のを買って、

リンクコーデしようかなと😍 

 

 

 

この時期、

赤いワンピが無性に着たくなるー💕




るんるん~💓💓💓




夢グループ 所属

ゆき美如