おちびちゃんが行きたがった、
デニーズへgo~

今は、お芋デザートでしたん🤤🍠
芋栗系大好き💕

注文して、少しつまんだら、、、




えっえーっ?!!
ウソでしょー!びっくり
まさかの、寝落ち…😴😪

4歳にして、
外食で寝落ちは初めてかも!


と、思ったら…




急に起き出して、
何やらエアーハンドルで運転しだした🤣🤣💕

運転してる夢でもみたかな?!😄

寝惚けた顔も可愛いにゃ~🐱


どうやら、
一瞬だけ寝たらしい…笑い泣きおいでおいでおいで
(器用ね…)




そして、
ご飯食べて~😋




私はまたまたビーフシチュー
これ美味しいのよ😋

デニーズの明太マヨポテトは、
昔から好~き💕

それが発端で、明太マヨ買うようになり、、
自宅で明太マヨ作るようになり、、、
すっかり明太マヨファンです酔っ払いラブラブ
デニーズ様々🙏🙋

明太子とマヨネーズの組み合わせ、
最強!😋



デザートは、
おいものパンケーキ🥞
中に黒蜜がたーっぷりで美味しかった😃


そろそろ、
苺のデザートに変わる時期かな?🍓😋

デニーズは、昔からお世話になっている、
安定のファミレス😍

年間のデザートのサイクルも、
大体インプットされてます😋



ペロペロ~💓💓💓




ゆき美如