ピザーラで、
期間限定の蟹クォーターを注文したよん🍕🦀
(ピザは月一で食べたくなるの🤤)




ポーンポーンポーン

ん?!   開ける前に、
誰かさんに3切れもかじられてたー😲💦
犯人は確定ね!笑

Lサイズってやっぱりボリュームあるね😂
具だくさんで濃厚でもちもち生地で、
美味しかったよ~ぅ😋



おちびちゃんが好きな、
すみっこぐらしのお皿&シールも、
また注文したよん😍

ピザーラとコラボで、これも可愛い~☺️
何枚か揃えようかな🐧


その日の夜のデザートは、、、
小田原市にある、
西洋菓子専門のケーキ屋さん
「樫の樹」💕

ここのケーキ屋さん、凄く凝ってて、
どれを食べても全て美味しいから、
お気に入りのお店なのです😄
もう常連😋




今回は、

💓苺のショート
💓苺とバニラ
💓ミゼラブル
💓アップルパイ

にしてみたよん!🍰


おちびちゃんは、
自分で選んだ、ピンク色🍓のをモリモリ完食😋
んもぉ、凄く濃厚でリッチな味わいで、
幸せ~☕😌🍀💕


美味しい物って、
幸せな気分にさせてくれますよね😍

写真撮ってないけど、この日は、
色々いっぱい食べ過ぎて、
寝るまでお腹パンパンでした😲🐷🐷
(あ、毎日食べ過ぎ…)

不思議と翌朝には、
お腹空いてるよのね~🙄
消化早いのかな…😅


とにかく、ハイカロリーdayでしたん🤣🤣
ご馳走さまでした😆👍🙏


皆さんは、
どこの宅配ピザがお好きですか?
私は ピザーラ、ドミノピザな感じです😄



では、
今週もファイトです~♡♡♡



ゆき美如