法事があり、
いとこ 親戚達にも会えました🙏


皆が集まるまでの間、
お話したり写真パシャ📸

あぁぁー、法事なのにスッピンな私…
そして、
黒が似合う女になりたいよ~!



そしてそして、隠し撮り成功?!
この数年で、更に大きくなったねえ~

コロナでなかなか会えず、
凄く久しぶりな親戚達♪

きっと、ご先祖さまが、
皆で会う機会を作ってくれてるのよね🍀🙏

ありがとう感謝🍀🙏🙏


おちびちゃんは、
珍しい人が大勢居て、ビックリしてた様子😲
(皆 黒着てるし)
それでも、ちゃんと挨拶したり、
長丁場、落ち着いてお経を唱える事も出来ました🙏
(騒がずに偉いぞ)

とても成長を感じた時間でもありました👧☺️


何より、
皆が元気だったので安心しました💕



ゆき美如