北海道 函館に住んでる親戚から、
お土産もらいました☺️拍手拍手拍手

あ~、嬉しいラブ



開けてみたら、
うわ~!😍
銘菓がいっぱいでテンション上がったラブ


北海道って聞いただけでも、
まずは、美味しそう🤤😋
ってなっちゃう私💕

だって北海道って、
美味しいんだもん😋




全部美味し過ぎたーっ☺️


中でも特に、
「昆布もなか」
が、
インパクト大で、
とてもいいお味でした酔っ払いラブラブ

あんこに昆布の組み合わせ🤔
謎でしたが、
最高~☺️

さすが銘菓ですね💕

ちーちゃん達、
お土産どうもありがとー😃🙏


久しぶりに、
また北海道行きたくなったよぉ~✈️💕

北海道はもう雪かな~⛄


これから、
クリスマス、年末年始と、
美味しい物いっぱい食べれるね爆笑

食べ過ぎ注意かな…グラサン



モグモグ~💓💓💓



ゆき美如