帰省した兄夫婦から、
「みゆきのお土産はこれだよ~!」




ポーンポーンポーン

えーっ!!!
まさか、私専用のお土産まであるとは…
凄くビックリ!👀

サプライズ的で嬉しかったぁ😍

しかも、
キタムラ💕

ん?!
大きさ的に中身は、
バック?! 
お財布?!
キーケース?!


んもぉー、
開けるのドキドキしたよね😍


じゃーん!


これ何だろ⁉️つるつるしてる🤔



キタムラのエコバッグ
横浜限定なんですって😃💕

広げると、、、

大きい~!

傘の生地なので、撥水効果あるみたい!

エコバックとしてではなく、
雨の日に、濡れないように鞄を入れる使い方もあるとか🙋


右下の「K」も、
さりげなくて良き~!

3色展開だそう
しかも、お洒落~💕
限定物好きだ~☺️

お土産って、
自分では選ばない様な物もらえるので、
新鮮で嬉しいよねっ😍


ありがとー🙏💕
大切に使わせてもらうねラブ

次は私も準備しよう🎁
次回の横浜土産も期待しちゃう私でした(笑)



わくわく💓💓💓


ゆき美如