急遽、
おちびちゃんのフォーマル用の靴を見に、
久しぶりに西松屋へ~


イメージ通りの靴が、
早速ありました😆👍



可愛いおリボン付きの靴😍
(サイズがあれば私も履きたいくらい…)

気に入って、
お家の中で履いてずっと走ってたよん🎶
スリッパじゃないぞ🤣おいでおいでおいで




素材も柔くて、履き易そう😉

しかも、1,000円くらいだよ!
安いな~😲😂

いいお買い物したよん😉

てか、、、
4歳で靴19㎝ピッタリ!
足大きいような🙄
成長にも驚きました👀👣

因みに私は、
22.5~23㎝です…😅
サイズ追い付かれるの早そうな😂


白タイツで合わせてみましたラブラブ



うんうん、イメージ通りおねがい
(マスクが上下反対!今気付いた(笑)



んもぉー、足が可愛すぎて、
キュンキュン~😌💓💓💕



では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡



ゆき美如

 

👇 同じのあったよん!