最近買った太鼓🎶

👧「ピカピカの着て、お外でもやるー!」
って😲



早速、太鼓持って フードまで被って、

ちと怪しいぞ~🤣おいでおいでおいで



ピカピカジャンパー 同じの発見!

しかもセールしてる👇😲

 





張り切って 太鼓叩きながらお散歩😆🎶



お祭り気分だね~爆笑



時には、踊りも加えたり…💃
歌いながらリズミカルに叩いたり🎵
(弾き語りではなく、叩き語り⁉️(笑)
かなーり、歩いたよん😂




ご近所さんや、すれ違う知らない方々まで、、
声援を送って下さいました😂拍手拍手拍手

お嬢ちゃん、楽しそう幸せだね~
と、お声をかけられたり爆笑🙏

私はちょっぴり恥ずかしかったけど、
おちびちゃんは堂々としていて、
凄いな~逞しいな~☺️
なんて、思ったのでした💓

子供は何でも有り⁉️ですね😂
面白いな~


自宅では、
私のピアノに合わせて太鼓叩いて共演してます💃🎹👩💓👧🎶

リズムトレーニングもだんだん身に付いてきて、
毎日楽しくやってくれてます😆👍

音楽のある生活は楽しくていいもんね😉

るんるん~💓


この太鼓だよん


楽天にもありました👇


では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡




ゆき美如