週末いいお天気でしたね~☀️

少人数で、
ドライブがてら紅葉~🍁
からの、ご飯しました~爆笑

おちびちゃんも、同伴😉



ポージングが似てるような😂✋✋




もっと頼んでたけど、
食べるのに忙しく写真撮り忘れ…😅

焼肉美味しかった~😇😇😇

美味しく、スタミナ&鉄分補給も出来て、
元気モリモリ サイコー!😆👍
お野菜もいっぱい食べたので、
栄養バランス💯

特に女性は、鉄分大事よね!😉




おちびちゃん、
店員さんにもらったオモチャを紹介してます😂





真顔なおちびちゃんキョロキョロ

最近、カメラ向けると、
わざと変顔したりするの…🤑😬😛




動くからブレブレ写真😂
めっちゃご機嫌ちゃん👧



ひょえ~!
強烈な私の変顔写真! すごい瞬間撮られた🤣
😂😂😂


久しぶりに会えた方も居て嬉しかった!
親子で楽しめて、リフレッシュ😊

少しずつコロナ落ち着いてきてるのかな~

今まで暫く会えなかった人達にも
会えるようになるかな


後援会の方々、
親子でお世話になり、
ありがとーございましたおねがい
今後とも、宜しくお願い致します🙏🙋



では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡



夢グループ 所属 
ゆき美如


 仙台で食べた利久の牛タン、

分厚くてめっちゃ美味しかった🤤

👇これ買おうかな~