フードコートでご飯爆笑

久しぶり過ぎて何しようか迷ったよ~

おちびちゃんは、
テレビCMで観て前から気になっていたと言う、
すき家のお子様ランチ!
(クレヨンしんちゃんのパズル目当てね)


なんと、初めての、
すき家デビューでした(^.^)拍手拍手拍手



4歳おちびちゃんには、
ちと量が足りなかった様子😂
(普段どんだけ食べてるのよ(笑)




👧「紅生姜、カッライーカライよ~」
の顔😋👅🤣




そして、
クレヨンしんちゃんパズルに夢中🤔
なかなか出来ないと、悔しがってました🤡




私は、花月嵐のスタミナ定食びっくり
ニンニク好きな私にピッタリニヤニヤ
かなーり、ニンニク入っていて美味~酔っ払い

花月嵐は、ニンニク追加出来て、
好きなだけ入れたり出来ちゃうので、
ヤバいのですチュー

しばらく、マスクの中が、、、
ニンニクの香りでアロマテラピー状態!😂




サーティワンも久しぶり🍨



そして、先ほどのスライドパズル!


えっへん!😤
私がサクッと完成させるわね~グラサン



と、始めたら、、、
ん?!
意外と むずい!!!😲
パズル得意なはずなのに、おかしいな~🙄


まさか、
私の頭、子供以下?!ポーン

な はずはない…



結局は、、、






じゃーん!!!



翌日トライで完成ガーンおいでおいでおいで


このパズル、
ホントに子供用?!😲
てなくらい、
難しかったです😂



良かったら、皆さん試してみてね~☺️

クレヨンしんちゃんパズル 全五種類かな⁉️
売り切れないうちに、
全部揃えたくなったのでした😉
絵柄も可愛いの~😍
脳トレにもなりそうアップ



では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡



ゆき美如

 

👇花月嵐のが楽天で売っていてビックリ!

狙ってまーっす🍜🤤