久しぶりに、
おちびちゃん同伴で美容院へ、
行って来ました👩👧

カット&カラー💇

キッズルームから戻って来たおちびちゃんは、私にベッタリ~💓
ふいな顔を撮ってくれました😂




今回は、
少し暗めのピンク系カラーです
10センチ近く切ってもらったので、
パーマ部分は無く
久しぶりのストレート!
色味も落ち着いていて、
何だか新鮮かも~☺️


そして、

👧「ママとくっついて写真撮りた~い」
って、甘えてきたよ😃💕

そーだよね、終わるまで、
3時間も離れていたからね👩💓👧




スタッフさんが、
いっぱい写真撮って下さいました爆笑




こちらは、
キッズルーム完備で、
保育士さんが子供をみててくれるので安心!
とてもありがたいのです🙏🙋


てか、

私、、、

いつもの癖で、、、、

美容院行くのにドスッピンでしたチーンチーンチーン

マスク外したりもしたし…


育児に集中し過ぎて、
羞恥心ってのが、
最近欠けてるような🙄

いや、
メイクする時間を子供に使いたいんです!😇😇😇拍手


でも、
メイクは身だしなみなので、
時にはしないとダメなのかな…

一応は、スッピンとバレないように、
マツエクは欠かせないんです目
たまーに、カラコンもね!
そして、マスクすればセーフかなと😆👍


育児中は、
メイクに時間かけられないです~

いつも綺麗にメイクしてるママさん方、
尊敬してますラブ


最後に、
スタッフさんがしてくれたマッサージ、
気持ち良かった~🤗

肩凝ってないです、
柔らかいですよ~
と、言われた😲
あれれ…😅


次回はどんなカラーにしようかな🎶




では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡




ゆき美如