つづきです…

 


からの、

 




ご飯は、結局 焼肉になりました☺️




すごい勢いで頬張ってる😂😋




お肉焼くの上手になってきたよね😉拍手拍手拍手




おちびちゃんも、
最近はお肉もよく食べてくれて、
親子で焼肉好き😍



美味しかった~幸せ💓

お腹パンパン🐖🐄



さてと、
お決まりの、自撮り🤳🤣🤣
(スッピンって顔色よくないよね(笑)


お腹苦しいよ~☺️
いえ~い✌️😉



誘って下さった、ママ友さん、
ありがとーございました😍

雨でしたが、
皆で楽しめて良かった☺️


子供居ると、
子供達が楽しく過ごせるのが、
何よりも1番!!!
って、なりますよね😉

子供優先ねっ👧👦👧
😇😇😇



11月になりましたー!
今月も皆さまよろぴくねっ🙏🙋



ゆき美如