久しぶりにスタバへ☺️

何飲もうかな~🍓😋


店内に入ったら、
可愛いポシェット発見👀
デニム素材だよん😉


テンション上がっちゃったお願い

紐の長さ調整可能!
斜めかけも出来るので、
子供と、歩いて近くへお出掛けする時など便利爆笑
両手があくのいいよね!
思いっきり走れるし🏃‍♀️🙋


鍵 スマホなど少しの荷物が入るポシェット、
ちょうど欲しかったので、
即買いしちゃったラブ





コンパクトなのに、
ファスナー付いてたり、マチもあるので、

ボトルまで入るんですラブラブルンルン







スタバに、
こんな可愛いポシェットあるとは、
驚き~デレデレラブラブ


定期的に見に行かないとね😉
ついでに、他のスタバグッズも欲しくなりました😂



きゃわたんでした☺️💕



るんるん~💓💓💓



ゆき美如


イベントバナー