久しぶりに、
はちみつを買ったよ~☺️


スーパーに色んな種類あり、
迷って急いで、
これにしました🐝🐝🐝



オリゴ糖プラスってのが、
体にも良さそうかなとね😉
あと、スプーン要らずがいいね!



↑はちみつランキングで1位になってた😲


おちびちゃんも、
はちみつ大好きなので、
フレンチトーストや、
パンケーキ🥞
ホットミルクに入れて飲むなど、
色々使えるよね🐖

味見したら、
濃厚で凄く良い味がしたよお~
🐝

喉にも良さそう🎵

はちみつって、
こんなに美味しかったっけ?
な感じでした酔っ払いラブラブ

これなら、
オリゴ糖プラスなので、
はちみつ食べ過ぎても罪悪感無しかな🐷
太らないよね?!


パン系色々作りたくなりました☺️

皆さんは、
どんなはちみつが好きですか?




あと、
これも久しぶり!!!


アーモンドをカリカリそのまま食べるのは苦手なので、
暫くこれを毎朝飲む事にしたよ🎵

ローカロリーなのに、
しっかりした味で美味しいんだ!😉



大食いなりに、
栄養バランスもしっかり考えて料理してますよん!

健康第一!
ねっ😉



(今日のおまけ)

前回のジェラピケ福袋のだぉ
今回の福袋も期待しちゃうぅ~



昨年、
おちびちゃんがピアノを触りはじめた頃の!

懐かしいなっ🎹🎶



では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡



ゆき美如