やってしまいました、、、
久しぶりに
😭😭😭


ひょえぇー!!!

一見、普通の手に見えますが…



👇この薬指の爪の横チーンチーンチーン


ズキンズキンしてきたよ!
赤く腫れてきたし😭


なにこれびっくり
めちゃくちゃ痛いんですけど
ゲッソリゲッソリゲッソリ


数日前に爪切った所!
急いで切ったから
かなり深爪になってたみたい


常に、
爪は短くないと落ち着かないのです、、、


しかし、
やり過ぎた!


んもぉー!
私バカ!🙎

これじゃあ、
ピアノも弾けないじゃん🙄


痛過ぎて、
洗い物するにもヒリヒリしみます滝汗


医者行くには大袈裟かな~😔


こんな時、
皆さんどうやって対処してますか?


早く治りたいー!

今シーズン初、
ハンドクリームは塗っておきましたが、
良い方法ないかしら🤔



皆さまも、
爪の切りすぎには、
くれぐれもご注意下さい!真顔



今日も、
お疲れさまでした~♡

素敵な週末を~♡♡




ゆき美如