最近、
駅弁にハマってる、
おちびちゃん🍱


👧「また駅弁食べたいよ~!駅に行こーよ、」
🚅🚅🚅


色んな駅弁あって、
美味しいし、楽しいもんね😉🍱

てな感じで、
駅弁買って、ランチに食べたりもしてます照れ



そして、今回は、
👧「これも欲しいー!」
って、

珍しいボトル持って来たよ~



これ、370円くらいだったかな~

ん?!
これジュース?🙄



よく見たら、
ミネラルウォーターって、
書いてありました😲


初めて見たよ~
ドクターイエローの
ミネラルウォーター!!!


おちびちゃん、
なかなかセンス良い物を
選んできたな~と😂

これ飲んだら、
いい事ありそうな気分に
なったのでした~😍


ドクターイエロー🚅
カッコいい!
いいね~っ!


私も、
おちびちゃんのおかげで、
新発見出来ました💓
時代に乗らないとね🚅😂



飲み終わったこのボトルは、
お風呂で遊ぼうかな♪


るんるん~💓💓💓




ゆき美如

 

 

 

 

 

 

 


  👇きゃわいい~😍

狙ってまーっす😇