ローソンで見て、
美味しそうだったので買ってみたよん😉




食べかけですみません!


アップすると~


濃厚カスタードクリームがギッシリで、
重みあるよ😲
うひゃ~
これはヤバい酔っ払いラブラブ
美味し過ぎる🤤🤤🤤


最近食べたコンビニスイーツの中で、
私のナンバーワンでした!


またすぐにでも、食べたいちゅーラブラブ



お次はこちら


スイートポテト大好きなので、
とても美味しかった😉



そして、


このどら焼きは、
リピで見かけると買ってま~っす!



久しぶりに、
コンビニスイーツに、
驚かされましたー!!!



皆さまは、
お勧めのコンビニスイーツありますか?




では、
今日もお疲れさまでした~♡





ゆき美如