4歳になったから、
早速、おちびちゃん久しぶりの予防接種💉
泣かずに頑張ったね😉

てか、、、
予想以上に痛かったらしく、



👧「ちょっとー!痛いじゃんよ!😠」

と、先生に言ってましたびっくり


先生は、謝りながら、
ご褒美シールをくれたよ🙏ウインク


おちびちゃんが、まさか
先生に向かって強気な発言するなんて、
もうビックリしちゃった😂




こういう発言も、成長?!
子供は素直だな~🤣🤣💓

優しい先生で良かったよ~☺️



からの、
ブランコ~
注射の後は控えめに遊ぼうね…😅





最近、
ベビーカーを押したり、
赤ちゃんのお世話をしたがるのです!
家ではぬいぐるみのお世話をしてます🐩

そして、

👧「○○ちゃんも赤ちゃん欲しいよ~!抱っこしたい!」

とか、言うようになりました👶
ポーンポーンポーン

そっか~
そうだよね~ほっこり
お姉さんになってきたんだね!



おちびちゃんが、
赤ちゃん抱っこしたり、お世話してる姿
想像しただけで、
微笑ましくなりました😍


子供の成長って、
ほんっと面白くて楽しいね🐱


るんるん~💓💓💓



ゆき美如