おちびちゃん、
家族やお友達からたくさんのプレゼントを
頂きました🙏😍



かなり写真撮り忘れたので、
一部を紹介しまーっす😉



アンパンマンの病院!
これ、なかなか凝ってて
私も楽しめました😂


カバンみたいに、持ち運びも出来て便利🎶



アンパンマンのガソリンスタンド!

(足が入ってる…(笑👣)


これも、なかなかリアルでした~


アンパンマン大好きだねっ💓



最近のオモチャって、
よく出来てますよねー!




オモチャと言えば、
ほとんど電池が必要なので、
単3単4電池は
常備するべきだな~と
学習しました☺️

電池入れる時のドライバーも必須ね!



追加プレゼントは、
後程また載せまーっす🎁😉💓



これから、
ハロウィン、クリスマス、年末年始と、、、
イベントいっぱいだね😍


密を避けながら、
楽しめたらいいな~と思いますおねがい
私は食べる専門かな…



(おまけ)
ハロウィーンらしいでしょ🎃
お友達が撮って送ってくれました🎶



このアプリ面白いねー!
私もダウンロードしようかな🙄




では皆さま、
今日もお疲れさまでした~♡




ゆき美如