おちびちゃんが大好きなデニーズへおねがい



店員さんがくれた、
デニャーズの猫ちゃんが気に入ったらしく、
ずっと持ってたよ~☺️
デニャーズね🐱




子供用プラスチックコップがあるのに、
敢えて
大人用グラスで飲むのよ~
真似したいのよね
割れちゃうから落とさないように!びっくり


てか、

一丁前に、
大人用グラス片手飲みしてる!
私でもストローで飲んでるのに
よく片手でグラス持てるな~
お願い

握力もついて、
手もしっかり成長してるのね~✋


もうデニーズの、
子供用プラスチックコップは
卒業なのかしら?
まだ4歳になったばかりだけど…





外食すると、
子供の新たな成長に
気付かされる事ありますね😉

まずは、
座って落ち着いて食べれる様になった事爆笑


一時期は、
楽しくて店内でキャッキャッ走り回り、
追いかけるのに大変で、
ゆっくり食べる事すら出来なかったもんね


子連れ外食が苦痛でしたえーん


今となれば懐かしく感じます!!!
そうやって、
どんどん成長していくんですね💓






私はまたビーフシチュー😋
温かくて美味しいの




この、
明太マヨのポテトは久しぶり!
これはクセになって止められなくなるや~つ

明太マヨって、最強だね!!!🤤




デザート!

今はシャインマスカットでした~🍇


次は時期的に
苺のデザートになるかしら?🍓


デニーズのデザートは、
定期的にチェックしてま~す😉



美味しかった!
ご馳走さまでした🙏🙋




ではでは~♡♡♡





ゆき美如