おちびちゃんも私もペコちゃん大好きラブ


高校生の頃、
私ペコちゃんに似てると言われたわ🤣🤣😋


今のおちびちゃんが、
ペコちゃんに似てるかも🤡😂





ペコちゃんとショット~





ペコちゃんはいつになっても、
可愛い~な😍💓





おちびちゃんは、
大好きなバナナジュース飲みながら~🍌





久しぶりに自撮り🤳😂


ん?


あれれ?



やっぱり、
素っぴん&ボサボサでは、
なんか冴えない感じ?!笑い泣き


たまには、
化粧したいけどなかなか…😅


育児中は、
素っぴん&ボサボサ&マスクで、
過ごすしかないかな🙄




皆さんは、
育児中でもちゃんとメイクしてますか?




では、
今日もお疲れさまでした~♡




ゆき美如