家でもハッスルハッスルなおちびちゃん😂

お風呂上がりに、
牛乳🐮でかんぱーい🥂
からの、、、


オリジナルソングで、
踊り出したよ🤣🤣💓



🤣🤣💓



からの、
👧「ママも一緒にやろーよ!」
言われて、

ポーンポーンポーン


私も一緒に、
ノリノリダンスをしました💃😂

なぜか、

私が踊ってる姿を見て、

👧「ママー!おもしろ過ぎる!もっとやってー!」

って、
大爆笑しながら言われました

🙄🙄🙄

面白すぎるのは、あなたよ!🤣


たわいもない会話から、
親子コント状態になってました
(笑)


4歳になったばかりのおちびちゃん、
口が更に達者になってきて面白い🤣🤣


きゃはは~💓💓💓




ゆき美如


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

🎃ハロウィンの衣装がいっぱい(^.^) 

 

 

 👆因みに昨年これ買って着たら、

大好評でした😂🎃