してきました!ファイザー💉

1回目の時は、
腕が少し痛む程度で済みました!



2回目のが副反応出やすいと聞いていたので、ドキドキ!!!


予めポカリスエットを、がぶ飲みしたり~
熱が出ない事を祈ってましたが、、、


朝方、変な寒気で目覚め滝汗
まさか熱?!
しかし、敢えて測らず
(数字見てビビりそうだったので)
引き続き寝てから、
起きたら汗だく笑い泣き

しかも、
ダルさ半端ない!
普段の疲労感とは全然違うダルさで😲


副反応きましたー!!!
腕も押すと痛いよ💪


こんな時くらいは、
少し休憩したい気持ちでしたが、、、
育児&家事に休みは無し!!!
年中無休!


育児中のママさん達、
いつもお疲れさまです!


気合いで、普段通りの生活を~
可愛い我が子の為に、
乗り切りました😉


幸い、食欲あったので、
ちと食べ過ぎたかな…😅



頭痛と関節痛と倦怠感は常にあったので、
勇気出してさっき熱測ってみたら、、、



ポーンポーンポーン



37度!!!
(38度はあると思った)
ぴえぇぇーん!えーん

37度は大したことないのかな?!?


平熱が35度台で低いので、
熱に慣れてないと言うか…

何年振りの熱だろ🙄


微熱でも敏感になってますねゲッソリ



明日にはよくなってるといいな🙏🙏



では、
おやすみなさ~い流れ星グラサンハートハート



皆さんも、
お疲れさまでした~♡




ゆき美如

 

👇子供の誕生日プレゼントに良さそう!

狙ってまーす😉