私はちと用事があったので~👠👜


おちびちゃんとジジ、2人でお出掛け🚃💨
(この2人凄く仲良し、顔まで似てる(笑)



おちびちゃんは、
バスと電車も乗れるので、
とっても楽しみにしてました☺️(^.^)



街中は、
すっかりハロウィンだった様子です🎃🎶



そして、
何と、おちびちゃんが選んで、
私にお土産を買ってきてくれたよラブ拍手拍手拍手


出先でも、
ママの事 想ってくれてたのね💓
優しいな~😍
キュンキュン💓


ハロウィンのチョコレートと、、、

右側の🎃は、
Morozoffモロゾフで買ったんだって~
中身のチョコレートとか
美味しかった~☺️




ハンバーガーセットのお土産でした📦🙏
ありがとー😃💓

おやつに、早速、
バーガーキング食べたよ🍔
ビーフ100%なんだね
美味しかった😋

あ、食べかけ写真で失礼しました!


初めて食べたバーガーキングの🍔、
ハマりそう!


また食べたいよ~酔っ払い
ビーフ100%サイコーOKOKOK



おちびちゃん、人が大好きで社交的で、
皆と仲良し!😉


そして、
色んな人達から可愛がられて、
愛情たっぷりすくすく育って幸せだね💓
私も周りの人達に、
とても感謝してますおねがい



るんるん~💓💓💓




ゆき美如