昼間は暑くても、
秋の風が気持ちいい季節ですね🎶


おちびちゃんは、
その風を感じたいらしく、
最近は毎日、
3歳お誕生日プレゼントで、
ジジに買ってもらったお気に入りの、
プリンセス自転車で移動ですおねがい






カゴには、
お気に入りのアンパンマン水筒と、
しっかりお菓子を入れて~😆






ゴーゴー!(^.^)👧✌️




👧「ママも一緒に乗ろうよ~楽しいよ!」


👩「ママも乗ったらパンクしちゃうかもしれ…笑」





片手運転でピース👧✌️


買った時より、
かなり自転車が小さく見える😲


身長約110㎝で、14インチは小さめかしら🤔


補助輪はいつ頃外せるようになるのかな?
(私は小学生で乗れるようになったかも💡)


まあ、焦らず気長に、
安全第一で 楽しく練習しようね照れ
*道路ではヘルメット着けてます👷‍♀️



私も久しぶりに自転車乗りたくなっちゃいます😂




ルンルン💓💓💓




では皆さん、
素敵な週末を~♡





ゆき美如