おちびちゃんリクエストの、
デニーズへgo爆笑




ドキドキサラダ
ドキドキビーフシチューのセット
ビーフシチュー美味しかった~☺️




ドキドキ生姜焼き定食
ドキドキお子さまランチ



デザート

ドキドキパンケーキ🥞
ドキドキババロア






モグモグ😋
👧「美味しいよ~😃」
👩「良かったね😉」


一生懸命食べてる姿も可愛いな~ラブ❣️❣️






👧「ぷは~!ご馳走さまでした🙏(^○^)」



気軽に外食へ行けないご時世だけに、
たまに行く外食は、
おちびちゃんも大喜びおねがい照れチュー


るんるん♥️


デニーズ、感染予防対策、
徹底されてましたよ!😉


食欲の秋ですね~😆🌰
私は年中無休の食欲ですが😂おいでおいで



では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡

月曜ですね!ファイト✊



ゆき美如

 


 

 

着てるのこれだよ👇 

  

 

 

 

 

 

 

 

👆秋物セーラー風ワンピも可愛いな~😍