少し前に、
👇チョコまみれを買ってみたら、
おちびちゃんが、ドハマリしてね😂



チョコ好きな私にもたまらないくらい美味!😉



親子揃ってチョコ好きなので、
鼻血が出ないかちと心配滝汗


👆チョコ感が凄くて美味しいですよね~☺️

ついつい食べすぎちゃう😂

中の個包装のパッケージも、
面白い絵柄で可愛いの😍





これは、
お友達がくれたのがきっかけで、
おちびちゃんも好きになり、
お店で見付けると、欲しがります😄


カプリコ!!!
懐かしいな~☺️



大袋にミニカプリコが入ってるので、
お友達とシェアもいいですよね😉



子供って、
色んなお菓子好きだな~



私は、お菓子よりも、
ケーキやお饅頭系の、
しっかりしたデザートが好きなのに~😆
ハート音符ショートケーキホットケーキピンクドーナツカップケーキロールケーキピンクマカロンコーヒー



子供が好きそうな、
オススメのお菓子あったら、
教えてほしいでーっす😉




では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡




ゆき美如


イベントバナー


今回の楽天セールも、

ちょこちょこポチってまーっす😃

ポイントが凄いねっ😲


👇 これも、ポチったよん😉 

愛飲してるサプリです♪

 

  

  

 布団めっちゃお得👆😲